TOP > メディア > レンタル819 > Try the Red キャンペーン抽選発表
レンタル819
2016/10/25

Try the Red キャンペーン抽選発表

メディア
この度はRental819メーカーコラボキャンペーン「Try the Red」Sixty2プレゼントに
ご応募いただき本当にありがとうございました。

応募総数 約15,000件 と大好評の後、無事にキャンペーン終了を迎える事が出来ましたことをご報告致します。
応募者の皆様には多数のご支援とご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。



当選詳細はこちら


DUCATI Sixty2が当たったラッキーなお二人のセレモニーを開催!

2016年11月13日(日) 東京都港区のレンタル819 お台場にて、DUCATI Sixty2が

2台当たるプレゼントキャンペーン「Sixty2プレゼント納車セレモニー」がありました。

15,000人の中から厳正なる抽選で選ばれたお2人。バイクが当たるなんて中々無い

貴重な体験について聞いてみました。

「バイクが当たる。」という貴重な体験をした二人。とっても嬉しそう。

 

男性当選者 おだぎりさん(30代前半)

「当選の電話がかかってきたときは、何のことか分からず、話をしていてやっと思い出しました。
バイクは乗りたくても所有はあきらめていましたが、早速駐車場も借りて、また
以前のようにツーリングに出かけようと思います。まず、奥多摩に走りに行く予定。
服飾関係のデザインのお仕事をされていて、Sixty2のお洒落なフォルムはとても気に入っています。デザイン系の仲間にも自慢します。

 

 

女性当選者 ふみつきさん(20代前半)

「冗談か、変な詐欺かと思ってしばらくは当選を信じられませんでした。
バイクは大好きでアプリリアRS4にも乗っていますが、スクランブラ―は
また違う使い方ができそうでとっても嬉しい。
海沿いをお洒落して走ろうと思っています。

  

ということでした。これからも楽しく長くオートバイを乗っていただけたらと思います。

『レンタル819』は今後もお客様が楽しめるイベントを実施していきます。