バイク好きが集まる場所をつくりたい。

CORPORATE PRINCIPLE

-企業理念-

企業理念

キズキは、「オートバイが好き」であることはもちろん、「オートバイに乗る人が好き」という理由でスタートした企業です。他にはないオンリーワンの持味を主張するバイクの数々。そして、それを愉しむ人々。そんなオートバイを愛する人たちが引き寄せられるように集まれる場所をつくりたい、という夢がありました。その想いは25年経った今も変わらないばかりか、よりいっそう強いものとなり、オートバイのさまざまな情報が得られる場所として、同じ趣味を持つ仲間に出会える場所として、モノと心の両面からサービスを発展させてきました。現在では、単にオートバイを買うだけでなく、それ以上のよろこびを得られる場所として、多くのお客様から無くてはならない店として支持を得ています。

キズキは、これからもオートバイ好きが集まる理想の場所であるために、常にお客様のニーズに目と耳を傾け、「新たな商品開発」と「サービス体制・品質管理の安定化」、「コストの削減」などを積極的に進めていきます。

キズキグループの事業

 

キズキでは、独自のノウハウを構築し実績を積み重ねています。例えば中古車部門では、レンタル事業で使用した高品質なバイクを販売する重要なチャネルとしても活用。ハイシーズンは品数を豊富に、シーズンオフは少なく。季節によって変動するレンタルバイクの需要に、事業間のシナジーを発揮し在庫調整をフレキシブルに行います。

 

株式会社キズキ

Kizuki-DUCATI
レンタル直営部

株式会社キズキレンタルサービス

レンタル819 FC本部
バイクの代車
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インバウンド事業の取り組み 

キズキグループでは訪日外国人を増やすための行政・地方自治体と協力し、インバウンド事業への取り組みを行っております。

Fam Trip

訪日外国人客誘致のためメディア・媒体・旅行会社などを現地に招き、下見招待旅行を実施しております。

官民連携事業

行政・地方自治体と協力し戦略的な訪日プロモーションを行っております。

催事出展

日本に於ける魅力発信のため、プロモーションの実施市場を世界に広げております。