TOP > メディア > グループ > 「法人様向け通勤支援プラン」を開始
グループ
2020/05/04

「法人様向け通勤支援プラン」を開始

メディア
この度の新型コロナウイルスによりお亡くなりになられたご家族やご友人の方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また感染が確認された方々や感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。そして、新型コロナウイルスの対応に日夜、最前線でご尽力頂いている医療関係の皆様、この難局に奮闘してくださっている皆様に心から敬意を表します。


オートバイの全国レンタルサービス『レンタル819』は、緊急事態宣言延長がほぼ確定したことを受け、支援プランの枠を拡大し、団体組織・企業様に向けた『通勤支援プラン』を開始いたしました。



法人様向け通勤支援プランとは
この度の新型コロナウイルスにおいて、レンタル819が今できることを模索し、先日『医療従事者支援プラン』を開始いたしました(対象エリア拡大。詳しくはこちら >>> https://www.rental819.com/health-worker/)。政府による緊急事態宣言の延長が、5月4日にも正式決定されるであろうことを受け、レンタル819ではレンタルバイクを活用しての支援プランの枠を広げ、団体組織・企業様の事業継続を支援するプラン『法人様向け通勤支援プラン』として一部車両を基本料金から50%引きでお貸出をするサービスを開始いたしました。

私たちの生活を、自治体を、国を守るためにご尽力くださっている、省庁・官庁関係者の皆様、正しい情報を私たちにいち早く伝えてくださっている、マスコミ・メディア関係者の皆様、在宅勤務ができず公共交通機関での出社を余儀なくされている皆様が、少しでも安心して利用できる交通手段としてご活用いただけることを願っております。






概要

【プラン名】

法人様向け通勤支援プラン

【お貸出】
基本料金50%引きで貸出しいたします。(別途、車両補償加入必須)
なお、複数台や長期間のご利用の場合は「特別価格」にて別途ご相談を承ります。

【ご利用対象期間】
2020年5月31日(以降の継続利用はご相談ください)

【ご利用対象者】
公共交通機関通勤利用者、マスコミ・メディア関係者、省庁・官庁関係者

【対応店舗】
沖縄エリアを除く全店舗

【お貸出車両】
P-1、P-2、P-3クラスまで

【お貸出し期間】
6日以上からご利用可

【最低お貸し出し台数】
1台から

【お問い合せ】
050-6861-5819 (受付時間:10:00〜19:00)
または
https://www.rental819.com/cp-lending/


お貸出しについて:
・一般レンタルバイクのご予約のみとさせていただきます。
・日本の運転免許証(※1)を所有している方に限らせていただきます。
・車両補償、オプション、延長料金は割引対象外です。
・貸出日・返却日が店舗休日の場合は対象外です。
・途中返却でのご返金は致しかねます。
(※1)お貸出し車両によって必要となる運転免許証の種類が異なります。