レンタル819は、2019年3月22日から23日に東京国際展示場(東京ビックサイト)で開催される「第46回東京モーターサイクルショー」に出展いたしました。約15万人が来場される中、新しいバイクライフの提案としてバイクによるツアーをテーマとしたブースを出展。海外のバイク文化を伝えるとともに日本各地の魅力をご紹介いたしました。

当社展示ブース及び会場の様子


 

 

 

 

海外のバイク文化を表現



日本

北海道から沖縄まで日本は素晴らしい場所がたくさんあり、世界的にも自然豊かで美しい国の一つです。おすすめスポットやコースなどをご紹介いたしました。



アメリカ

雰囲気漂う荒野や、映画「イージーライダー」「カーズ」「バグダットカフェ」の舞台となった「ルート66」など、アメリカツアーをご紹介いたしました。



ヨーロッパ

青い光が輝くアルプス山脈、スコットランドの丘、ノイシュヴァンシュタイン城、ローマやパリ宮殿など自然や歴史豊かなヨーロッパのバイクツアーをご紹介いたしました。

 

より安全で安心なバイクツアーをお楽しみいただくために、ツアーのアテンダントサービスも行っております。今回のバイクツアーをご提案するにあたり、実際のアテンダントユニホームを着用したスタッフが世界のバイクツアーをご案内させていただきました。