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1964年に設立されたJNTO(独立行政法人国際観光振興機構)の目的は、日本と全世界の国々の観光交流を発展させることです。

JNTOは、その目的を達成するために、国内外のプロモーション活動に携わっており、世界各地の主要都市にある20箇所の事務所と観光情報センターの運営を行っています。

2017年にJNTOは、観光促進に基づく日本の未来のビジョンを基にした「ビジット・ジャパンキャンペーン」を開発しました。 このプロジェクトの重要なポイントの一つとして、「SIT」という特別な目的を持った旅行、体験型アクティビティや訪問地域での文化鑑賞など、より趣味性の高い旅行を推進していく事です。

Moto Tours Japanは、このプロジェクトに参加し、オートバイを使い日本を走る特別なツアー商品を提供しています。

「一般社団法人 全国旅行業協会」(ANTA)は、旅行業法に基づく観光庁長官の指定協会で、全国47都道府県に支部を設置し、約5500社の会員(旅行業者)で組織された事業者団体です。

旅する人々へのサービスを向上させ、あらゆる活動を通じて観光事業の振興と地域の活性化に寄与してます。

 Moto Tours Japanは旅行会社であり、「全国旅行協会正会員」の会員です。


株式会社アドフロンテは、今回のプロモーション戦略を手掛ける広告代理店です。

2002年5月の設立以来現在に至るまで、広告・マーケティング・プロダクトデザイン・イベントなど様々な事業分野に挑戦し、成果を収めております。