• FOR ALL RIDERS.
  • FOR ALL RIDERS.
 

様々な道(Multi Road=イタリア語でMulti+Strada)を意味する

”ムルティストラーダ”

ハイパフォーマンスで最新のテクノロジーを搭載しながら快適性も両立する、DUCATIが誇るアドベンチャーモデル。爽快でスポーティな走りを体感していただく為に、24時間試乗のサービスをご用意致しました。

24時間試乗ご利用条件

① 20歳以上で大型二輪免許をお持ちの方
② 本人名義のクレジットカードをお持ちの方(試乗中はデポジットとして1万円をお預かりします)
③ 試乗中または店舗帰着時に、ムルティストラーダに関するSNS投稿をしていただける方
④ 試乗約款に同意いただける方

24時間試乗ご利用方法

①ご予約

以下のモデルラインナップより
ご希望モデルを選択し、オンラインでお申込み下さい。その後、店舗スタッフより確定日時のご連絡を致します。

②24時間試乗

高速を含め、お好きな場所で走行をお楽しみください。(未舗装路、サーキットは走行禁止)


③帰着

店舗にお戻り頂いた後、SNS投稿の確認をさせていただきます。

 

お貸出しモデルラインナップ()内はモデル年式

Multistrada950Sローダウン(2020年)

排気量  937cc
車両重量 229kg
最高出力 113hp
シート高 800mm

MultistradaV2S (2022年)

排気量  937cc
車両重量 225kg
最高出力 113hp
シート高 830mm

MultistradaV2S ローダウン(2022年)

排気量  937cc
車両重量 229kg
最高出力 113hp
シート高 790mm

 



MultistradaV4S(2022年)

排気量  1158cc
車両重量 240kg
最高出力 170hp
シート高 810mm-830mm 可変式



ご試乗に関して、注意事項

<試乗規約>
1.法令を遵守し、安全運転をお願い致します。
2.万が一事故・転倒の際には速やかにご連絡ください。
3.多くの方にご利用いただけるよう、丁寧にお取り扱いください。
4.試乗車の加入保険は以下の通りです。

対人 無制限
対物 1,000万円(免責5万円)
搭乗者傷害 500万円

自損事故につきましては、実費でのご負担となります。十分お気をつけください。
また、試乗に関連して発生した事故、転倒等により、お客様自身、同乗者、同伴者、その他第三者の生命・身体・財産について損害を生じさせた場合には、全てお客様の責任と費用において解決し、本試乗の運営者、スタッフ、関係者に対して、いかなる損害賠償の請求、責任の追及、その他一切の迷惑を及ぼさないことを誓約いただきます。
なお、施設、備品、車両等に損害を与えた場合は、その修復に要した費用を全額支払うことに同意していただきます。
試乗にあたり、スタッフの指示に従い、走行規則にのっとって安全運転に努めてください。



<24時間試乗に関して>
●お客様ご自身のSNSアカウントでムルティストラーダに関する投稿をしていただく事が条件となります。
●ご試乗は出発日、帰着日が当社営業日に限ります。営業日は当社HP最下部をご確認ください。
●車両の受け渡し/返却はご本人様に限り且つ店頭にて実施します。
●車両の指定燃料ガソリン代、および有料道路代はお客様のご負担となります。
●車両返却する際、必ず燃料を満タンにしてご返却ください。
●テストコースやサーキット、未舗装路など、一般公道以外でのご使用はできません。
●駐車違反をした場合は直ちに納付して下さい。後日違反が発覚した場合試乗利用者様の責任で処理していただきます。
●利用期間中の車両損傷は全額実費でのお客様の有償修理となります。他保険については当社規定によります。
●ご出発前にクレジットカードで1万円の保証料をお預かりします。(お戻り時にカードの取り消し処理を実施します。タイヤの過度な摩耗等が見つかった場合、お預かりの保証料金をそのまま補填料金として領収致します。)
●ご利用は応募時点で満20歳以上の方とします。
●ご応募はおひとり様1モデルにつき1回限りとなります。
●お申込み内容に誤りがあった場合、ご予約が無効となりますのでご注意ください(メールアドレス、住所・電話番号不明、不通によりご連絡できない場合は、ご予約が無効となります。)
●同業他社の社員/関係者は申込みできません。
●当試乗は、事前に告知することなく変更・中断あるいは終了する場合があります。
●購入目的以外とみなされるご利用は、お断りさせていただく場合がございます。

他ご不明な点などありましたら、出発時に店頭スタッフにご確認ください。
 

お申込みは「お申込みはこちら」から。また、ご不明点がございましたら、各店舗にお問合せ下さい。
DUCATI 東名横浜 045-924-4401
DUCATI 東京大田 03-5731-6075
DUCATI 埼玉南    048-288-8108

申込みはこちら