TOP > メディア > レンタル819 > 『新サービス「マイガレ倶楽部Light」が始まります』
レンタル819
2016/02/20

『新サービス「マイガレ倶楽部Light」が始まります』

メディア

レンタル819をもっと気軽に・お得にご利用いただける年間会員サービス『マイガレ倶楽部』に
新メニューが追加されます。

その名も『マイガレ倶楽部Light』 !
これまで、マイガレ倶楽部会員様からの「中々24回も乗れない!」「月のお小遣いに響かない

程度だったらいいのに…」というご意見を多くいただいておりま した。
そこで、もっと気軽に楽しんでいただくために
『マイガレ倶楽部Light』がスタートすることになりました。

もうすぐ始まる待ちに待った楽しいオートバイシーズンに向けてサービスを充実。
新メニューが加わった『マイガレ倶楽部』で
オートバイライフをさらに楽しみましょう。

【『マイガレ倶楽部Light』概要】

●新規お申し込みスタート:2016年3月18日(金) 朝10:00~ 
*既存会員様の移行受付は2月18日からスタートいたします。
移行の申し込みは下記までお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼マイガレ倶楽部お問い合わせ
総合案内フリーアクセス≪0120-819-147≫10:00~19:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご利用回数:年間10回
  • 月2回まで(翌月、翌年への未使用分の繰り越しは従来通りできません。)

料金体系: 入会金 12,000円
月会費(12か月分のお支払いが発生します))
  • プラチナLight = 6,800円 (全クラス/全ての曜日)
  • ゴールドLight = 4,800円 (全クラス/平日のみ)
  • シルバーLight = 5,800円 (P-4クラスまで/全ての曜日)
  • ブロンズLight = 3,500円 (P-4クラスまで/平日のみ)

【既存会員様へのスペシャルオファー】

移行期間として2016年4月30日までにコース変更のお申込みいただいた場合、通常発生するコース変更に伴う解約違約金は発生いたしません。
4月30日以降は解約違約金が発生しますのでご了承願います。また、期間中は入会金も発生いたしません。
変更のご希望は2月18日から受付けますので、ご入会店舗または本部までお問い合わせくださいませ。

【3月18日以降の変更点】

これまで月会費の引き落としは銀行口座もしくはクレジットカードからの引落しが可能でしたが、3月18日以降は「クレジットカードからの引落し」のみとなります。

【解約ならびに違約金について】

  1. 初年度(1年未満)の解約の場合:満期までの月数分の会費×80%
    *利用回数に関係なく一律料金となります。
    *通常コース/Lightコース間の移行時、解約違約金は発生し、新たなコースの入会金も発生いたします。 
  2.              
  3. 2年目以降の解約(同一法人で1年以上の契約がある)の場合、これまで解約に伴う「違約金」が発生しておりましたが 3月18日以降の解約につきましては「違約金」は発生いたしません。解約日が月末近くで翌月分の引き落とし処理を止められ無かった場合は、後日返金処理さ せていただきます。(解約する際は入会した店舗での退会手続きが必要になります。) また、解約の申し出があった日を持って解約とし、解約日以降は一般会員様となります。

 

今後も使いやすく充実した内容になるようにサービス向上を進めてまいります。